魚界人ブログ

TOP >> 魚界人ブログ >> 本日の特鮮魚

高値ばっかり

  • 高値ばっかり
  • ※無断転用・転写禁止

こないだから時化で入荷がないばかり書いていますが

以前、回復せずです。

入荷量が少ないので、その分値段が跳ね上がります

本当に何もかもべらぼうに高いです

原価でお渡しするようなアイテムもぽつぽつと

厳しいです

でも、お客さんも泣いているときは、こっちも泣かないといけませんよねー

逆に、笑ったはる時は、私達も笑わせてもらいますので

持ちつ持たれつですね

 

私の想いとして、

売れたらいいってもんじゃないんですよね

売ってお金貰ったら、あとは知ーらない

って訳にはいかないです

 

けっこう、そんな感じの人いますけどね

ごり押し、押し売り

お客さんの都合関係なし

逆に、その神経がうらやましいですけどね笑

 

やっぱり売った後にどうなったかまで気になります

いいモノでも悪いモノでも

 

人の立場になってモノを考える

小学校で教わることです

でもそれがけっこう難しいことですね

しっかりできている人は何%ぐらいいるのかな?

日常生活では半分もいない気がします

私は・・・・

できているつもりです笑

 

明るい話題が書けないーーーー

と思っていたら

いいニュースが飛び込んできましたーーーー

明日、銚子よりでっかーーーいヤツがやってきます!!

 

70㎏超えの大物

私と同じ体重です笑

アカマンボウです!!

 

次回のブログネタは確保できました♪

 

しかし売るのが大変や

社長まかせたぜーーー

 

写真は今日に発送した一般の方の魚セット

一般家庭でこんな魚を食べてもらえるなんて・・・

魚屋のおっさんは嬉しいです

 

夢は子供達が

「今日は刺身ないんけー」「しけとんのー」

って会話が各家庭で飛び交うことです

皆そんな口悪くないか笑

 

お刺身を毎日食べる家庭が増えてほしいです

2013.12.20カテゴリ:本日の特鮮魚コメント (2) トラックバック (0)

コメント(2)

not surprisingly such as your web site however you need to examine the transliteration upon numerous of your respective discussions. Several of them are filled along with punctuation problems we to locate it very difficult to express to the facts in contrast I am going to definitely return once more.

We hope your advanced schooling practical experience is all you need it to be and now we expect that you become successful within your occupation after advanced schooling and into your upcoming!

コメントする

  入力情報を登録しますか?
コメント

この記事のトラックバックURL(0)

http://www.e-uonet.com/mt/mt-tb.cgi/1956